堀未央奈ちゃん、みり愛蘭世絢音の選抜落ちをブログでほのめかす
1 :君の名は:2019/07/09(火) 13:53:29.95 .net
昨日は、お仕事終わりにみり愛と蘭世と焼肉を食べてからまだ食べ足りなくてファミレスに行きました。
ずっとずっとずっと話してて、家族みたいで、友達のような、心地のいい存在です。
 
あ、一昨日はお仕事終わりに絢音とサムギョプサルを食べに行きました。
上海から帰ってきて1番に絢音に会えて嬉しかったなぁ。
 
誰かが落ち込んでいる時、そっとそばに寄り添いあえる関係って素敵だなと改めて(^-^)
 
ありがとう☺︎
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/2019/06/051358.php VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


2 :君の名は:2019/07/09(火) 13:54:39.76 .net
サムギョプサル


3 :君の名は:2019/07/09(火) 13:54:51.46 .net
映画爆死した自分のことだろ


4 :君の名は:2019/07/09(火) 13:55:11.05 .net
落ち込んでる理由は桜井の卒業発表だろ


5 :君の名は:2019/07/09(火) 13:55:45.03 .net
自分が落ち込んでる時だよね


6 :君の名は:2019/07/09(火) 13:57:02.96 .net
上海?


7 :君の名は:2019/07/09(火) 13:58:08.33 .net
自分の映画が爆死した件だろうな


8 :君の名は:2019/07/09(火) 14:06:25.53 .net
仲良しアピールはキャプテンになりたいから?


9 :君の名は:2019/07/09(火) 14:11:07.84 .net
映画のことやろ
本当に爆死したか知らないがw


10 :君の名は:2019/07/09(火) 14:18:30.34 .net
完全に自分のことやん


11 :君の名は:2019/07/09(火) 14:19:21.12 .net
>>2



12 :君の名は:2019/07/09(火) 14:20:08.21 .net
2期生さーたまにはれなちもさしってやれよ
新内はほぼ1期だからはぶってもいいけど


13 :君の名は:2019/07/09(火) 14:21:48.23 .net
読解力ないのかよ


14 :君の名は:2019/07/09(火) 14:23:17.85 .net
>>12
絢音がいるじゃん


15 :君の名は:2019/07/09(火) 14:23:56.55 .net
意味が分からんが…
最近も堀寺田渡辺で写真撮ってるし、寺田渡辺選抜で鈴木アンダーなんじゃないか


16 :君の名は:2019/07/09(火) 14:30:38.26 .net
まあ24thは4期が選抜入りするからな
2期のボーダーメンはアンダーだわなあ


17 :君の名は:2019/07/09(火) 14:31:40.91 .net
絢音はええ子や…
堀がセンターに選ばれた時も他の2期生が帰宅する中、帰ってくる堀を1人で待っていたのが絢音だ


18 :君の名は:2019/07/09(火) 14:34:54.01 .net
1期が辞める度に祝勝会開いてそう


19 :君の名は:2019/07/09(火) 14:39:05.88 .net
乃木坂文庫8位の絢音を落としたら暴動が起きるぞ


20 :君の名は:2019/07/09(火) 14:41:51.95 .net
渡辺は竹鼻と所帯もつから、思い出選抜だっただろ。


21 :君の名は:2019/07/09(火) 14:42:07.56 .net
SOが大量選抜だったのは思い出選抜でボーダー組を一掃するため
24thは無いだろうね


22 :君の名は:2019/07/09(火) 14:50:43.27 .net
>>19
そんなマイナーなランキング誰も気にしないよ


23 :君の名は:2019/07/09(火) 15:01:00.46 .net
36歳のオッサンとSEXしてから髪染めて化粧濃く変わった蘭世


24 :君の名は:2019/07/09(火) 15:20:23.69 .net
>>17
だって地方組はその2人だけでその時点では仕事の時だけホテル住まい
一緒に帰るしかない


25 :君の名は:2019/07/09(火) 16:05:31.86 .net
ただ一緒に飯食っただけやん
てかその3人はもともと不人気で選抜落ち常連やん


26 :君の名は:2019/07/09(火) 16:11:09.57 .net
みり愛は初選抜おめでとうで握手すげー売れたからな
そのまま選抜に残ってもおかしくない
絢音ちゃん落ちて蘭世が入る可能性もある


27 :君の名は:2019/07/09(火) 16:14:00.49 .net
わたし、落ち込んでます
なんで落ち込んでるかわかりますよね?
お前たちにできることは寄り添うことじゃなくて映画を観に行くことだ

こうですか?わかりません


28 :君の名は:2019/07/09(火) 16:18:28.69 .net
>>12
たしかに2期生2期生言ってる割にれなちさんの名前はほとんど見ないな
性格とかが合わないのに無理してつるむ必要は無いけどちょっとかわいそう


29 :君の名は:2019/07/09(火) 16:28:16.76 .net
ほのめかし大好き娘


30 :君の名は:2019/07/09(火) 16:29:28.05 .net
れなちはほぼ3期だから



31 :君の名は:2019/07/09(火) 16:34:04.24 .net
梅澤キャプテンにしてこの3人落として佐藤阪口伊藤理が選抜残ったりしたら暴動起きそうだなw


32 :君の名は:2019/07/09(火) 17:36:35.53 .net
>>19
あんなものが何のアドバンテージになるんだよw


33 :君の名は:2019/07/09(火) 19:20:11.04 .net
>>30
ただのぼっち先輩


34 :君の名は:2019/07/09(火) 19:22:08.59 .net
ホットギミック爆死で落ち込んでる堀が励まされ、アリガトウ


35 :君の名は:2019/07/09(火) 21:03:32.52 .net
>>32
立派な有料指標だろ


36 :君の名は:2019/07/09(火) 21:05:36.74 .net
堀はバカなのかわざとなのかw

堀 未央奈 ?? (乃木坂46)
2016年03月11日 21:10

今日3.11は東日本大震災から5年。私も黙祷をさせていただきました。
この事は絶対に忘れませんし忘れられてはいけない事だと思います…
今の私にできる事は少しでも沢山の方に笑顔になってもらったり
誰かの心の支えになれるよう、全力で乃木坂46としての活動を頑張る事だと思います。
被災された方々の御冥福をお祈り申し上げます


37 :君の名は:2019/07/10(水) 01:24:34.33 .net
38次世代エースの堀ちゃん頑張れ。


38 :君の名は:2019/07/10(水) 01:26:18.05 .net
堀は爆死するし蘭世鈴木は選抜落ちだし渡辺はブスだし報われないな


39 :君の名は:2019/07/10(水) 01:37:11.09 .net
堀ちゃんはあの破天荒キャラで浮き沈みが激しいとか本当心配になる
春先も落ち込んでブログでへばってたし


引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1562648009/l50