今、話題のネタちゃんねる^^;

気になること何でもまとめ!!

2019年06月

【LGBTQ】ウィリアム王子「自分の子がLGBTでも全くかまわない。素晴らしいこと。全面的にサポートする。」→素晴らしい王子だと話題に
1 :スタス ★:2019/06/27(木) 15:42:48.66 ID:amrLO4tS9.net
https://mainichi.jp/articles/20190627/k00/00m/030/113000c

エリザベス英女王の孫ウィリアム王子(37)は26日、ロンドンにある性的少数者(LGBT)の支援団体を訪れ、自身の子どもらが同性愛者であっても「全く構わない」と述べた。英メディアが伝えた。LGBTに詳しいBBC放送の記者は、王室の一員がLGBTへの支持を示したことは「意義深い」と指摘している。

 王子は妻キャサリン妃(37)との間にジョージ王子(5)ら3人の子どもをもうけている。意見交換の場で「子どもがLGBTだったらどうするか」と聞かれた王子は、子どもたちの決断を「全面的に支持する」と話した。(共同)
?1

続きを読む

元TBS・枡田絵理奈アナ ブログ開設「広島生活もすっかり慣れ」 夫・堂林とのショット添え 17試合 .067 0本 0打点
1 :砂漠のマスカレード ★:2019/06/28(金) 18:52:09.83 ID:j6ukmveG9.net
プロ野球・広島の堂林翔太内野手(27)の妻で、元TBSアナウンサーで現在はフリーの枡田絵理奈(33)が28日、自身の公式ブログ「マスパンブログ」を開設したことを発表した。

桝田アナは「なぜこのタイミングかというと…全く意味はありません笑い泣き前々からブログに興味はあったのですが、この度お声をかけていただいて、打ち合わせをして、
タイトル決めて、トップ画を決めて…今日準備が整ったので始めてみました」と開設したことを報告した。

これまでの経歴を自己紹介をしつつ、ブログのタイトル「マスパン」については「特に思い入れの深かったクイズタレント名鑑で、有吉さんとおぎやはぎさんがつけてくれた私の愛称(?)です」と明かした。

「結婚を機に退社、広島に移り住み5年ほど経ちました。広島生活もすっかり慣れ、今は3歳の男の子と1歳の女の子、トイプードル♀と賑やかに暮らしています」と堂林ら家族との写真を添えた桝田アナ。
「今は、アスリートの主人のサポートと子育てが中心で、タイミングがあった時に東京に行ってお仕事をしています。
この秋には3人目の子供が生まれる予定で、ここから先、なかなか皆様に姿をお見せする機会もないと思うので、こちらのブログに遊びにきていただけたら嬉しいです」とした。

枡田アナは14年12月に結婚してからは広島に拠点を移し、15年9月に第1子となる男児を出産。
17年9月に第2子となる女児を出産。現在、第3子を妊娠中で、今秋に出産予定となっている。

https://news.livedoor.com/article/detail/16691690/
2019年6月28日 13時42分 スポニチアネックス


http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/5a87f9891f0638fddf10daef7adc34f25be323a8.95.2.9.2.jpeg

http://npb.jp/bis/players/61965131.html
成績

続きを読む

<闇営業>なぜ、芸人の間で闇営業が横行するのか?
1 :Egg ★:2019/06/29(土) 01:15:24.47 ID:f0t9AyhV9.net
芸人が会社を通さず、反社会的勢力が関わるパーティーなどに出席する「闇営業」の問題が波紋を広げている。芸能人らは反社会的勢力の力の誇示などに利用されやすいとされ、
相手側が身分を隠して接触してくるケースも多い半面、スマートフォンなどの普及で付き合いの「証拠」は表に出やすくなっている。専門家は「より一層、慎重な対応が求められる時代になっている」と指摘する。

発端は約5年にさかのぼる。吉本興業のお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さん(42)が振り込め詐欺グループの会合に芸人を仲介していたことが今月、写真週刊誌の報道で明らかになったことだった。
入江さんは解雇され、参加した11人も謹慎処分に。当初は否定した金銭の授受もあったとされる。さらに、「スリムクラブ」らも闇営業で暴力団関係者の会合に出席していたことが判明するなど、余波は広がっている。

なぜ、芸人の間で闇営業が横行するのか。専門家は芸人の不安定な立場も影響しているとみている。
闇営業は会社を介さず報酬が得られる「実入りがいい仕事」とされ、こうした営業で収入を確保しようとする意図もあったとみられる。吉本興業には約6千人が所属するが、会社を通じた仕事だけで生計を立てているのは一部という。

同志社女子大の影山貴彦教授(メディアエンターテインメント論)は「若手からは『バイトをしても食べていけない』と聞く。今後も芋づる式に露見する可能性はある」と指摘。
芸能人の権利を守る「日本エンターテイナーライツ協会」共同代表理事の佐藤大和弁護士も「闇営業をしなければ最低限の生活もできないほど多くの芸人が不安定な立場に置かれていることが最大の問題だ」と訴える。

闇営業自体は違法ではないとされるが、対価を申告しないと脱税などの税法上の問題に発展する可能性もある。吉本興業によると、所属タレントは個人事業主であり、年間の収支や税額を個々に確定申告する必要がある。
税理士でもある立正大の浦野広明客員教授(税法学)は「申告漏れがあったとすれば通常の所得税に加え、過少申告加算税などが追徴課税される恐れがある」と説明する。

さらに、闇営業は、今回のように反社会的勢力の介在の危険もはらんでいる。

芸能関係者によると、インターネットの普及で発信手段が多様化したことから、興行に伴う芸能界と暴力団ら反社会勢力との古くからの関係は希薄になっているという。
ただ、反社会的勢力は自らの立場を誇示するために著名人らに接近。高額な報酬をちらつかせ、会合や宴席に呼ぶケースが増えているとされる。

関係者によると、暴力団と個人をつなぐブローカー的な存在も確認されており、「事前に出席者の素性を把握することは難しい側面もある」という。
さらに、高額報酬の仕事に芸人側が飛びつき、現場で「怪しい」と感じても断りづらい状況に陥る場合もある。

捜査関係者は「正規の営業では芸能事務所がフィルターの役割を果たすが、個人が判断するのは容易ではない。甘い話には飛びつかず、慎重に行動すべきだ」と話す。

2019/06/28 20:09 産経新聞
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/entertainment/sankei-ent1906280014.html

写真


続きを読む

顔バレしてしまった人気Vtuberがアイドル並のルックスだと話題に
1 :名無し募集中。。。:2019/06/28(金) 12:37:15.45 0.net
なぜ顔を隠すのか



https://nijisanji.ichikara.co.jp/member/lulu-suzuhara/

続きを読む

藤田ニコル、尻丸出し水着が話題
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/06/27(木) 22:05:26.58 ID:Nu0h5Q6H0.net ?2BP(1000)

https://gekiura.com/post/32395/
おバカタレント藤田ニコルが、Tiktokにお尻丸出しのビキニ姿を公開し話題になっている。





ハーフのViviモデルだが、スタイルとルックルはイマイチ。おバカキャラとルックスのイマイチさも人気のようだが、子供モデルを経て現在21歳。今後エスカレートしていくだろう尻露出が期待される。

続きを読む

このページのトップヘ